優しい夜明け (long ver.)


何も言わず ただ そっと
あたしの頭を抱き寄せた

髪を撫でて黙ったまま
あなたは泣かせてくれた

涙のわけも聞かないで
いつまでも ただじっと

あなたの胸で泣きつかれ
眠りについた夜


濡れた頬に ただ そっと
あなたがくれた甘いキスは

積もる雪も溶かしていく
触れた唇が愛しい

なにもいらない そばにいて
いつだって ただじっと

あなたの腕に守られて
素直になれた夜


あなたのほんとの優しさを
初めて知った夜明け

(2003年 詩作 / 2006年 歌詞へと推敲修正・公開)

作編曲・演奏・歌 

【フォトシネマ】 「優しい夜明け」 制作 hatu   こちらからご覧ください♪
元になったポエム

「優しい夜明け」

何も言わず
ただ そっと
あたしの頭を抱き寄せた

髪を撫でて
黙ったまま
あなたは泣かせてくれた

涙のわけも聞かないで
いつまでも ただじっと

あなたの胸で泣きつかれ
眠りについた夜

あなたのほんとの優しさを
初めて知った夜明け
July 20, 2007 00:13
カテゴリ:コラボ曲歌詞
| 編集